


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


合コン~!!!!

昨日はあんまり寮でうじうじしてるメグを見かねて




(セフレがいて、Hな事もしてるのを知らないのだ)




同室の小悪魔A子がコンパを開催してくれました~





普通の居酒屋さんでしたんですけどぉ、




個室のちょっと落ち着いた雰囲気のお店♪




その場所は男性側が決めてくれてたの☆



気になる男性の顔ぶれはぁ・・・





同じ大学生~!!若い!!






やった~童貞君いるかなぁ~(オイ)




2時間くらいお店にいたんですけど、






男子はずっと飲みっぱなしでテンションもかなり高くなってたし、






途中からずっと隣で話してた男の子に至ってはメグの体をずっと触ってたし・・・




軽いセクハラ状態で合コンの一次会が終わって




二次会は定番のカラオケ♪♪




そこでも彼らはずっとハイテンションのまま




飲み・・・歌い・・・





4対4の合コンだったんですけど、





4人中2人がカラオケ屋さんで潰れて




しまってそのまま





お別れ~???!!!




ただ勢いあるだけ??しかもなんかシャイだぞ!!!?




メグが何度かエッチな話しをしたり、男子のHトークに入ったんだけど



ただのノリの良いエッチな女の子って



感じで終わっちゃった(汗)



彼氏の予感もないまま終了~



何かおじさまとのHを体験してから、急に同い年がすごい子供っていうか



物足りない感じがしてきたぞ???!!いいことなのかあ?





まぁでも、いつもの飲み会にはない楽しい





雰囲気でお酒が飲めてよかったなぁ~♪



てか本格的に年上に魅力を感じてきたかも???



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
