


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


クンニかぁ…。

されてない…です…


昨日は寮の予定の無いもの同士の女子たちが集まって




ガールズトーク&飲み食いパーティでした



まぁ欲求不満の女子たちが集まったらすることは一つ。



男子の話、&エッチトークです




まぁそれでエッチな会話の中でクンニの話になりまして。



女子はクンニが好きだ!!だけどちゃんとしてって言えてる?



って話になりました




メブはおしゃぶりも大好きですけど、クンニされるのも大好き



でも…メグから「オマンコ舐めて…」なんて言えなーい!



いつもセフレのおちんちんをしゃぶしゃぶしてる時


「こんな風にしてほしいなぁ~」ってムラムラする。



メグのフェラは結構うまいと思う





付け根から先端までネットリ、チャプチャプおしゃぶりしちゃいます。



咥えたまま舌をローリングさせながらペニペニを攻撃しちゃいます。


ムクムク大きくなってきますねー。



力強く上に向こうと弾ける感じがたまらなく好きです。




カティンコティンになると超嬉しいです。



もっともっと大きく硬くなるように頑張っちゃいます。




もうこうなっちゃうとメグのアソコはトロトロです…




舐められたい…




でも、ここで自分で「オマンコ舐めて…」なんて絶対に言えなーいっ!!!




クンニされてない…。 最近…。




ぁーん。。。



オマンコ舐めて欲しいーーーっ!!!







はぁ…ちょっとブログで叫んですっとした。



でもこれからオナニーしまふ。。。



クンニっぽく感じるようなオナ具買おうかなぁ



でも、大きな声出せないんだぁ…寮だし





そろそろ新しいセフレ見つけなきゃ!



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
