


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


セックスでイク時の悩み…

メグはすごくイキやすい体質だと思う



ほんと、もう頭のてっぺんからアソコがしびれるようなイナズマが通る感じ。




たまに快感が大きすぎると気を失ったりするから、初めて会うセフレはびっくりするらしいw




そんなメグに最近変な悩みが出てきたよう



それはメグのチャームポイントであるイク時




イッた時と同時に足がつったら‥どうなると思いますか??




それは‥




イク方が優先されマス!!!




イク直前に、「あぁ足つるな~、攣る!」

      ↓

でも快感は最高潮★「アァ~ン、イクぅ!!‥んっ」

      ↓

「ビクンッ‥ァァ~っ」(絶頂)

      ↓
なんだけど




その直後
「足はどうなったのかなぁぁぁあたたたた!!つってるーーーーー!!!


      ↓

「イッタタタター!(理不尽にキレルw)」

      ↓


「うぅー(動作停止 泣きが入る)」



セフレは若干…(かなり?)ドンビキw笑われたりする



イク時はとりあえずアソコの快感の方が強いからそっちが優先されるんだけど




でもやっぱり足は足でつってるわけで。





我に返った直後に痛みがくる、と。




快感の絶頂の時に足はつりたくない…




エッチのしすぎ?いや、運動不足なんだっけ??



どうしよ~!!!





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
