スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


第一印象が良かっただけに…

この前の45歳おじさまから5日ぶりにメールが来ました



オジ「この間はありがとねっ!最近忙しくて連絡出来なかったよ、忘れられちゃったかな~?」




・・・まだ5日しかたってないのに忘れるわけ無いじゃん





って心の中で思いながら・・・





メグ「元気でしたか?この間はありがとー楽しかったよ♪仕事忙しいの?」





オジ「うん、まぁね。ところで近々会えないかな? 新しくメグに似合う良い店見つけたからさっ。 一緒にどうかな~?」




・・・お誘いです





でも、私的に一人の人と頻繁に会うのは好きじゃないっ!!




会うなら一ヶ月に2回までにしておきたい・・・






それにコノ誘い方っ!!




まだ一回しか会った事無いのに? 本当に誘い慣れてるって言うか・・・




ちょっとした世間話もなく、速攻ホテルッホテルッみたいな感じ。





興ざめっていうか遊び慣れてるって言うか…皆に同じ事を言ってるんだな~って





バレバレって感じもする




まぁセフレって関係でも、なんだろ…やきもちではないけど、何かそういう感じが




伝わってくるといい気はしない




メグ「そうだね~いつ頃がいいの?」




オジ「明日あさってどちらかどうかな?」




(今週末は27歳宏君と会うのでダメでーーーっす )



メグ「ちょっと急だね~☆ もう少し先ならいいけど?」





オジ「ほんとーっ!!何とかならない?メグにどうしても会いたくってさー」←Hしたいだけ?





それともお店に予約入れたけど他の人に断られて困ってる?





きっと他の子にも片っ端からお誘いしてるんだろうな~ぁ・・・




この前も凄い高級で大人チックなお店にも連れて行ってくれるし、嫌いじゃないんだけどっ・・・sexマァマァなんだよね・・・



27歳宏君を断ってまで会いたいって気持ちは無くて・・・・・・




メグ「ごめんねっ☆今週は予定あるんだ・・・違う日にしてくれないかな?」




オジ「え~なんとかならない?どうしてもだめ???うーんそっかぁ…ほんとにぃ・・・?分かった
でも週末時間出来たら前日までに連絡頂戴よっ!!」





・・・だから今週はダメだって・・・





この先、この調子で自分が暇な時だけメールが来るようになるのかな??





自分勝手な人は・・・ちょっと疲れちゃう・・・
スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
