スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


見ちゃった~

おはよーございます~





昨日は午前中で学校が終わったので、図書館に行きレポートをやってましたよん




エライでしょ~





メグだってちゃんと大学生してるんですよ~ン






こないだも言ってたレポートを明日までに提出しなきゃいけなくて、かなり頑張っちゃいました!






図書館は早くに閉まってしまうので、終わらない私はカフェに移動し、またレポート書き!







ホント頑張ったぁ~






やっと終わって帰る頃にはカフェも閉店間近







「遅くなっちゃった、早く帰ってお風呂入ろう・・・。」






家までの道を早歩きで帰ってたら…






そしたらね、見ちゃったのだ!!






家への帰り道、公園を通るんだけど・・・





カップルがエッチしてたー






すごいびっくりしちゃって、少し足を止めてみてしまいましたw






女の人声出しちゃってるし・・・





ドキドキ。






ずっと見てるわけにもいかず、





見ていたいけど(*´д`*)!!!





その場を後に~





家に帰って、お風呂に入りながら、






すごかったなぁ・・・。






と思い出していたら、なんだかオナニーしたくなってきて・・・。




私が公園でエッチしてる所を妄想しながらシャワーでオナニーしちゃいましたw




最近えっちしてないな




明日は久しぶりにセフレさんと遊ぼう!




今夜あたりから探すつもり~






見かけたら声かけてよね
スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

エロエロ!!

メグさんのエロエロ日記大好きです!

一目見てファンになっちゃいました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
