スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


デートしちゃった。

気がついたらキンモクセイの香りがするようになったねー





この匂い昔は嫌いだったけど、今は大好き




メグといえばバイトと学校が忙しくてあんまりエッチはできてないんだけど





昨日はエッチっていうかデートみたいなのしてしまった、セフレさんと





あの例のハーレーおじさんとツーリングデートです





昨日はバイトも休みで、私は午前中で学校も終了




彼は坊有名店のオーナーなんで自分の都合で時間を作れるらしい




張り切っておめかしして駅で待ち合わせ。ドキドキしながら待ってると、






ドドドドドド・・・・







きたぁ☆





ハーレーで彼が到着しました。かっこいい~♪






メグったら不覚にもすでに目がハート(笑)






「おまたせ」

彼はメグの分のヘルメットをくれて、いざ後ろに乗って出発☆

「しっかりつかまってなよ?」

「はいっ♪」




天気も午後から良くなってきて、風が気持ちい。





こういうの憧れてたんだよねっ





彼は海に連れてってくれました。サーフィンもやるらしくて、海沿いのいきつけの






お店のオープンテラスで海を見ながら一緒にランチ♪

「私もサーフィンやりたい~」

って言ったら、

「夏になったら教えてあげるよ。」




だって!うーん、あんまり一人のセフレさんと長続きすることって無いから




来年も仲良くしてるか分からないんだけどなぁ、ちょっとここら辺はシビア





ランチ後は、足だけ海に入って遊びました。冷たくて気持ちよかった。







この後はもちろんラブホだよねっっって思ってたら、途中で会社に戻らないといけない




電話がかかってきてデート終わり~







あ~不完全燃焼で超ムラムラしてるメグですー




エッチしたいよーーーーーーー!!! 
スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もしたいよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
