


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


姫泣かせーーーーー!

メグ…一つ大人の階段登ってしまったかもしれましぇーん





この前言ってたハーレー乗ってるセフレさんと会ってきましたぁ。




天気があんまりよくなかったし、ツーリングはお預け…






待ち合わせしたカフェで1時間くらい色々話してたんだけど、







某有名店の経営者だった!!お話も面白くてステキ☆





いかにもそんな感じはしてたけど、(スーツは着ない金持ち系の格好w)



何となくだけど、「この人勢力も精力もみなぎりまくってるなぁ」ってちょっと引いちゃうくらいの



すごい勢い。ちょっとどんなエッチだろうなぁってちょっとドキドキしながら



ホテルへ




選んだホテルにはすごく大きな鏡があって、すごく興奮☆





カバン下ろした矢先、「シャワーも浴びなくて良い」って言われて





もういきなりエッチモード突入!ホテルに入るまでの紳士はどこ行った~






強引に鏡の前でM字開脚させられ





「メグの淫乱のおまんこびちょ濡れだね。」ってアソコに指をはわせて





指でゆっくり掻き回されて…すごく時間をかけて愛撫するから鏡で




メグのアソコがじっくりエッチになっていくのを見せられちゃった…




イヤらしい音が部屋に響きながら体位を変えさせられて、自分のヨガッテル




姿を見ながらおっぱいもお尻の穴も丸見えになりながらすごいエッチな愛撫は





続いて、メグはもう彼の言いなり状態






「ドスケベなメグにはしっかりお仕置きしないとな」って言って





何を出したかって言うと


ジャンボ姫なかせ(イボイボ) 

を装着!!!!大きなお○んちんに!!!!
(↑後で名前聞いた。気になる人は調べてみてww]





彼のお○んちんほんとすごく黒くて大きいのに姫泣かせ(すごい名前w)を装着した時は怖くて、





処女の娘みたいな反応しちゃった





だってすごくグロティスクでアソコが壊れちゃいそうな気がして。




そのペニスサックっていうのを装着してメグのアソコに無理やり挿入~






はい…ほとんど記憶ありません、イキすぎて…





「もうダメェ~。おかしくなりそう・・・」ばっかり言ってたらしいw





鏡に映るうつろな表情でイキまくってるメグを自分でも見ながら




いやらしいなぁって思いつつ昇天





「エッチでかわいいね。もっと足を開いておま○んこを見せてごらん」





もうずっと言いなりでした、最後は鏡にアソコが丸見えになりながら






背面騎乗位で、いっぱい潮吹きながら彼もイッチャイマシタ。





彼はとてもテクニシャンで声出しすぎて枯れちゃいました。




ほんと、バイブばかりがおもちゃだと思ってたメグは子供。






大人ってこわいーーーーーwでも素敵ーーーーー





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この際色々と試してみよう・・・
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
