


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


これはあり??

昨日はとってもびっくりなことが





いつものごとくサイトで知り合った人に携帯番号を教えたら





テレビ電話でかかってきたのだ






今の携帯ほとんど当たり前のようにテレビ電話ついてるけど





友達のまわりでも一回も使ったことなかったらびっくしたぁ








意外と、若い子っていうより年配の人がテレビ電話使いたがったりする?






こっちだって服とか化粧とか完璧じゃないときだってあるんだし





いきなりしてくるのって失礼だと思う…







そんな感じでびっくりしたけど、まぁ顔は見えるし安心できて結果よかったかなぁ。






そのあとは、結構意気投合しちゃって、お○んちんみせてきたりしたからw





メグもオッパイ見せたり、アソコをチラッと見せたりして自己紹介w






もぉ~テレビ電話エロ過ぎ





その彼はTさん45歳はバイクが好きらしくって





ハーレーに乗っている写メを送ってきてくれた




最近秋晴れですっごく気持ちがイイから海に乗せて行ってもらいたい!




って言ったら快くOKいただいちゃいました




エッチがうまそうっていうのも選ぶ基準だけど、こういう素敵な特技?






っていうか魅力があると、ついつい優先しちゃう。






さすが人恋しくなる秋っていうせいか、最近すごくお誘いが多いから。





会うの楽しみになってきたぁ!しかもセフレが10代から40代までいるらしくって




かなりのテクがあるらしい、ワクワクしてるメグでしたー







メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告待ってますね。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
