


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


おじさま最高

あわわ~ちょっとバタバタしてたら更新遅くなっちゃったぁ




メグは相変わらずエッチで元気ですよぃ




連休は友達とディズニーランド旅行に行ってたのだ




もうすっごい人だかりで大変だったんだけど楽しかったなぁ…






エッチな世界じゃない、清らかでファンタジーな世界を堪能しまくっちゃいました







連休はずっとエッチとは皆無な生活だったんで






昨日やっとセフレさんとはしゃいできちゃいました






いつもの事なんだけど、ずーっとエッチしないで久しぶりに会うセフレは




決まってオジサマ。あの余裕のある感じで長く濃厚なエッチがしたいからだと思うな。





んで、けっこう前に会ったことのあるおじさまととお食事デート





レストランで食事してるだけでパンツが濡れてきちゃった




ホテルに着いて部屋に入ると、おじさまにベッドに四つんばいになるように言われました。






四つんばいになると、スカートを捲られて網タイツのお尻を撫で撫で・・・。




そうそう、この感じ…おじさまのすぐにエッチにいかない愛撫大好き



焦らされるほど濡れてきちゃう・・・




「メグちゃんのココ、すごくいやらしい匂いがするよ」




アソコに顔を近づけてくんくん匂うおじさま、うぅ~エッチだなぁ…




「いやっ・・・恥ずかしいっ・・・






「嫌?こんなに濡れてるのに?」





おじさまの指はパンツと網タイツ越しでも一番敏感なクリちゃんに触れていました。






「ああっ・・・






さっきからずっと熱くなってたから、ちょっとの刺激でビクビクッてなる・・・。






「メグちゃんの、食べさせて





クリちゃんを舌先で刺激されて、声を止められない。





「メグちゃんの、美味しいよ・・・」




おじさまの使う淫乱な言葉とか、若い男子はしないねっとりした舐め方とか余計に興奮させてくれる!





「入れて欲しいです・・・」





ガマンできなくなっておじさまにおねだり。




さきっぽがすごく大きいお○んちんをぎゅーーって押し込まれて




それだけで一回目イッチャいましたw




そこからは激しく突くんじゃなくて、中でいっぱいかき回す動きで




メグはもう涙とか声が出まくって何度イッタか覚えてない…





最後は声がかすれて出なくなっちゃった…





そんなメグを優しく大丈夫?ってエッチ終わってからもナデナデしてくれて




最後まで優しいおじさまとのエッチに連休の欲求不満も超解消!




メグが会うおじさまの平均は47歳くらいだけど、





どの人もすごい若いし、エッチだし、OKな年齢は65歳までいけそう!




って最近思ってきた。こんなメグと気持ちいいことしてくれる



おじさまは年中無休でお待ちしてます~w





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにいます。

連絡下さい。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
