


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


携帯はそんな風に使うもんぢゃなぃ(*´д`*)!

昨日は中途半端な時間にカフェオレ飲んじゃったせいかなぁ




な~んか眠れなくて、エッチなコミュニティで知り合ったN君(24歳フリーター)




とメールをしてたらNくんが「今俺がめちゃくちゃしたいことわかる?」って聞くので



「Hでしょ?」と答えると「そう、超やりてぇ~!!」と返事がw




メールしてるうちにメグもHがしたくなり「メグもしたくなっちゃた」と返事しちゃった




結局、メグはNくんに乗せられてました




Nくんは「じゃぁ、2時くらいにここに来て。」ってラブホの場所を指定~




ホテルからちょっとだけ離れた場所で接待ち合わせをしました





ホテルの部屋に入って2~3分くらい話してNくんは「じゃぁ…するか!」って




メグをベットに押し倒たおして「ここまできてくれておつかれ!」って



チューしてくれちゃったそれからエッチ。



結構うまいって思える愛撫でもうメグのアソコは入れて欲しくてウズウズ




そろろそろお○んちん欲しい~って言おうとしたら



Nくんが「これやりたい!」と言うのでNくんの携帯をのぞくと、



アソコに携帯が入っている画像が



「無理だよぉ、ぜぇーったい無理!!」ってメグは拒否ったんだけど、




言う事聞いてくれなくて強引に携帯がアソコにぃ…





カクカクして横幅が広い携帯がいやらしくアソコの中でくちゃくちゃって…





なんかやっぱすごい異物感があって



怖いけど気持ちいいような…でも全然イケなくて…でもN君はそれを見て大興奮!



自分でお○んちん触って大きくなってた


さらに激しく携帯を動かしてきたら




「いやぁ~ぁっ‥ぃ…ぁっぁぁ~」なんかすごく気持ちよくなってきて



Nくんの手を押して携帯を抜こうとしても、手に力が入りません。




「やぁ~ぁ…あぁっぁぁ~」

「手に力入いらないの?じゃぁこれは?」ってNくんはアンテナの所をクリにあててきて…

オナニーもクリ派のメグはたまらなくなって速攻イッチャイマシタw

「おもしろいな、これ。」



携帯を抜いて、メグが上になって騎乗位でやっとNくんのおちんちんが入ってきました。



「うわぁ~すっげぇ濡れてるよ!ぐちょぐちょだよ、いやらしいなぁ!」



そう言いながら思いっきり突いてるくるNくん。



喘ぎ声しかでないメグ



「中がしまってすげぇ気持ちィ~」ってNくんは言うんだけど、




騎乗位は気持ちよすぎて足がガクガクしちゃって、長くは続かなくて…




「仕方ないなぁ」って言いながら、Nくんはメグのお尻をもって前後に揺すりながら
思い切り突いてきた!



これがすごい気持ちいいんだよね




最後はアソコの毛の辺りにいっぱい精液かけられて終了~




ちょっとアブノーマルな事されたけど、気持ちヨカッタァ



でも携帯は水に弱いから(つらい携帯水没経験…w)



メグみたいな愛液大洪水な女の子にはほどほどにって感じです





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい形態の使い方ですね。

マナーモードのバイブレーションなんかいいかも?

No title

それをするときは防水携帯じゃなきゃきついと思うけどw
でも、エッチで満足できるならいいよねww
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
