


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


まだ夏休みマンキツちゅ~

ヤッホー!!




メグでございます






週末からずっと大学の友達の家でお泊り中なのです~




そんなときでもどんなときでもエッチなメグ&友達は…






夜な夜なテンションがあがるとエッチな写真を撮りまくったり飲みに出たりしてますw






実は二人とも中学からの同級生で、お互い超~エッチだしw





エッチの趣味?とか何でも話せちゃう。初体験の時とかも知ってるし





今思い出しても恥ずかしいんだけど、人生でエッチが3回目くらいの時も






友達に騎乗位する時、どんな風に動いたらいいのって本気で質問したっけw





さすがエッチ先輩の友達は、回答が違う!





上下に動くんじゃなくて、男の子にいっぱい密着して




奥までいっぱいお○んちん飲み込んで、密着させて





こすり付けるように前後ろに動いたら良い
って教えてもらったなぁ




何かちょっと上級テクって感じだよねw(あの頃10代だったのに)






今でもメグの騎乗位はそのテクでやってます






お泊りの間はおっぱい触りっこしたり、写真撮ったり。







気持ちよくなる体位とか、お○んちんの形によってどんな体位が良いか





色々お勉強しました~何て充実な授業




んで、また新しいテクを伝授してもらったので、さっそく試したい




週末のお○んちん探ししてきまーす





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お勉強の成果を私で試しますか?

お勉強

メグさんたちと一緒にお勉強したいです。
そしたら奥までいっぱい飲み込んでくれるでしょうか??

先輩

身近にエッチの師匠(?)がいていいですね!

メグさんのスキルもきっとこの週末でレベルアップだね。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
