スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


複雑な乙女心

何だかすっかり秋めいてきいた感じ~




いつもと同じように寝てたら、夜中すごく寒くなって




一瞬風邪引きそうになっちゃったし、人肌恋しい季節ってやつですねっ






そんな感じで、気合い入れるぞーって事でセフレさんと会うときの為の




勝負下着を買いに昨日はお買い物。





すごいかわいい薄ピンクのレースのついたブラと下着を買いました





さっそく見て欲しくて(ただエッチしたかっただけっていう)セフレさん探し






「パイプカットしていて病気なし。掲示板は初めてです」




っていう34歳の結婚してるMさんが気になったので速攻メール!




パイプカットてこととは中出しできちゃうじゃん





ってドキドキしながら待ってたら30分程でメールが来ました






迎えに来てくれるって事なので、ドトールで待ち合わせ






すごいガチガチに緊張したMさんが来ましたw






少しお茶…とかさらにMさん余計緊張して大変そうな気がしたので






このままホテル行きませんかってメグから誘っちゃいました





そしたら奥手っぽい感じだと思ってたら、ホテルに入るなり、速攻押し倒されちった





それでかわいい下着の上から、アソコにいっぱいキスしたりペロペロしたり…






きゃーお気に入りのパンツにシミできちゃう~





Mさんは触るっていうよりか、舌技がすごくて





全身ナメナメ愛撫をされちゃいました。この人絶対超エッチな人だわ~って確信





たまってたせいかパンツ越しのクンニはすごく気持ち良かったけど…





男の人って女の子の下着姿とかあんまり関係ないのかなぁ…






ちょっと褒めてもらえるかなって思ってたので複雑な気持ちっていうか残念でした~




さらに顔を押し付けてパンツ越しでずっと舌入れたりクンニするから



パンツぐしょぐしょ…


「お願い・・・パンツとって?パンツとって直接!」





自分でも恥ずかしい言葉いってた・・・




大事なパンツをこれ以上やめて~ってつもりで言ったんだけど




Mさんは違う意味に取っちゃってすごく喜んでくれちゃいました。







そのまま69






「気持ちい気持ちい」って言いながらいっぱい私の口の中で






我慢汁だしてたパイプカットのせいか、何か味が違うかも?





もうガマンできなくなってそのまま騎乗位で挿入~




ちょっと曲がってるお○んちんで、すごく気持ちよくて




勝手に腰が動いちゃってました



そしたら「もう、メグちゃんエロ過ぎ」っていわれてさらに興奮
スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝負下着の写メUP希望。

はじめまして

可愛い下着だとか見るだけで ムラムラw

男って 勘違いしやすいしねぇ

可愛い女の子に「下着とって」なんていわれたら

もう ギンギンですよwww
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
