スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


さわやかな朝~

うむむ??


まだ一応夏なのに、今日は何だかすごい秋晴れの感じの空気






すごいすがすがしくて気持ちいい~!テンションあがっちゃいますね






んで7時頃からメグのお気に入りの下着とか服とかいっぱい






お洗濯してピシーって完璧に干して上機嫌






さっき見たらこのさわやかな風に飛ばされて地面に落ちてました








昨日ちょっと天気悪くてじめじめしてたしかわいいブラがドロドロ…






洗い直ししてまーす!





昨日ちょっとびっくりした事があった




お友達と映画観た後、Cafeでおしゃべりしてたら




ウィンドウガラス越しにメグの「はっ!」って気がついた人がいて






目が合うと会釈なんかをしてくるの!!






かなり年上の人だし友達に「あの人誰~??」って聞かれたけど





全然思い出せなくって・・・
(でも嫌な予感…w)



それから向こうもあきらめたのか、どっか行っちゃった




その後、1時間程友達と遊んでバイバイしたんだけど





お家に帰るには早過ぎる時間だったのでデパートで






服探してたら、デパートの人仕事してる風のその人にバッタリ!





こんどはメグがじぃ~ってその人凝視してたらw




話し終わった彼がこっちにニコニコしながら歩いてきて






「メグ~、久しぶり。」なんて言ってくるの





「すいません…誰でしたっけ~アハハ



ってごまかしてたら、案の定だいぶ前にあったセフレさんでした。



向こうは苦笑いしてたけどショック受けてる風w






メグ、『セフレの顔も思い出せない程遊んでるのかなぁ…』って感じでショックw




いや、そんな思い出になるようなエッチじゃなかったのだっ






って自分に言い聞かせたけど、かなり色々な意味で落ち込んだメグでした







でも仕事してる彼は、何かかっこよかったです





改めて一度会ってみる?ってことで今度会うことにしました~






顔は覚えてないけどお○んちんとかエッチの感じは






体で覚えてるかもしれないな



スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

身体が覚えている・・・なんか良いね。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
