スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


元気で~す

お久しぶりでーす




ちょっと放置してしちゃいました




実家で親孝行したり(w)学校の娘達と旅行に行ってたので~




コメント頂いた皆さま、ありがとうございますっ






やっと旅行から帰ってきて、ほっと一息ついたところです







何か夏休み遊びすぎて、夜型人間になって





最近夜になかなか寝付けない~




誰か添い寝して…w





その代わりに昼にぐっすり寝ちゃうんだけどね





旅行帰ってきてからは、一人の男の子とエッチしちゃいました






サイトを利用するの初めての子で、メグより1コ下の





ちょっとジャニーズ系のかわいい子だったの






最近年下の子とHしてないし、しぐさとかにかなり萌えちゃいました。






旅行中、ムラムラしすぎちゃって、みんなが寝静まった頃に







一人エッチばっかりしてたんだけどやっぱ生の男の子の方が断然イイ




ちょっと寝起きでぼーっとしてるから、また詳しいことは次に書きまーす





スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り早々食べちゃったんだ!

報告待ってます。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
