スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


どの年代がおいしいのかにゃ

おはよーございます




台風の影響とかで、昨日からずっと雨







てかお盆休みになった人が多いのかな~





昨日サイトみたら19歳~60歳まで!!!






の人から7.8件くらいメールをもらってなんかドキドキです





60代の人かぁ…正直したことないです




どうなんだろう…今までならちょっとメグは無理…って思ってたけど






最近はセフレさんとのエッチのおかげで、








いろんな年代のお○んちんさんに興味津々ですwwww







どの年代の人が一番おいしいか知ってみた~い。






色んな年代の人のおちんちんの味と精子の味を知ってみた~い。







へへ、エッチ丸出しですねww





そうそう、やっとエッチできちゃいましたよ






会ったのはフェラが大好きな23歳の若いお○んちんですw






会うまでのドキドキ感が恋愛のドキドキ感とシンクロするのよね♪








普段の生活は完全に惰性で生きてるからこういう刺激が欲しくてたまらない








とりあえず写メ見て知り合いじゃなかったので速攻待ち合わせ








ホテルに入って、いきなりフェラ。









それから騎乗位でエッチしちゃいました。今回は完全にメグが主導権握ったエッチ。










気持ちいい顔見てるだけメグもアソコがじんじんしちゃってイッちゃうの









メグってSなのかな?でも全身が性感帯で全身くまなく舐められたりするのが好きだから









やっぱりメグってMかな、メグのMはMのM~意味不明ww







終わってからメグの淫乱さに




「年下のコでこんなにエッチだとは思っても見なかった。」





って言われてしまった






ベッドの上でのテクニックには自信があったけど、





その場で言われると照れるけど嬉しかったな。






とりあえず、20代のお○んちんは軽くクリアです





60代のお○んちんは経験するかは、乞うご期待(自分でもわかんないデスケド)
スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

30代はオイラで!(笑)

No title

私のも経験しますか?

No title

30代~40代が落ち着いてHできる年齢じゃないかと思うよ。
経験も、テクもそれなりにあって。

30代後半代表、僕はどうですか^^
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
