


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


帰ってきました

おはよーございます



何か今日は天気がすっきりしにゃいな。






メグは、学校の寮じゃなくて親戚の家⇒実家に直帰してます






お父さんお母さんがいるとセフレ遊びしにくいかも






て心配してくれた人ありがとーーーーー(誰もいないかw)






そこらへんは、地元の友達と遊んで泊まるとか言って何とでもなりそう







それより、期間限定で大胆に遊べそうってワクワクしてます、







って言っても帰ってきてスグだし、家にいて親孝行もかねて






お母さんのお手伝いしたり、寂しがってたお父さんと一緒に川に釣り







にお付き合いしたりとちょっと欲求不満が溜まってきてます





しかもかなりメグ的には早すぎる時間帯にお布団…





ヒマだしお布団の中で地元検索でアタックしてみた!





セフレ候補さんとアドレス交換してちょっとエッチなトーク







「どんなオナニーする?」って話しになって






セフレ候補君は、決まってシャワーを浴びながらオナニーするんだって








メグも…コレは好き病みつきになるね。






シャワーでおっぱいとかアソコを刺激しながら、指も使って…







それから、気持ちよくなった後の半身浴は本当に気持ちいいし








男の人は決まってオナニーする場所とかあるのかな?






シャワーというかお風呂場でオナニーはしてますか?






はぁ…でも本物のお○んちんにはかなわないですけどね





セフレ君と会うまでは実家のお風呂場ならバレないし






オナニーで欲求不満をまぎらわしますよぅww






実家って、昔ながらの日本家屋で障子で部屋仕切ってるんだもん





声漏れちゃうんだよね




メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家で男狩り・・・

中々やりますね。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
