


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


夏休み満喫中

おはよーございます







梅雨も明けたってニュースがあって、本当に数日前の




雨が嘘みたいに、毎日晴れ~すごい暑いけど…





メグは夏休み突入しましてマンキツ中です~




って言っても、まだまだそこまではしゃいでないです(H的な意味でw)





高校の頃と違ってちょっと長い夏休みですからね







のんびりいきます~♪アソコも休めてあげないとね







昨日はお母さんの田舎に遊びに行って






年上の親戚ののお姉ちゃんと飲みにいきました





飲みが進むと、(やっぱり)急にエッチ)の話題に






お姉ちゃんは既に結婚してて、もう今年で5年目なんだってぇ






エッチの方は半年に1回のペース!!なんて言うから





メグはびっくりして…


 


『じゃーどーしてるん~??オナニーしてたりするの~???』 






って聞いちゃった(爆)





メグならそんな生活耐えられないなぁ






男の人って結婚するとみんなSEXしなくなるのかなぁ






って真剣に心配と不安になってるメグでしたw



絶対





SEXに強い、SEXが好きな、SEXを生きがいに





してる人と結婚するんだ!!と心に誓いました




けど、メグはせめて2日に1回はエッチしたいもん






ホントは毎日毎日でもいーんだけどネ






ってことで親戚の田舎からのブログでしたー







空気がおいし~!!でもエッチがしたいwww







余談だけど、押尾学~…もう芸能界駄目っぽいですね






あれってやっぱりエッチしてる最中に????





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

吊り上げた者には餌をやらない男は多いらしい。

私なら毎日でもOKですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
