


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


明日から夏休み~

もうウキウキですっ



昨日は何かテンションあがっちゃって、夜寝るのもったいなくて




サイトでセフレ探し♪なんか気が大きくなってたから




できるだけエッチな書き込みをしてる人だけ物色






「ソフトSMに興味ありませんか?アブノーマルなエッチで興奮しましょう」






みたいな事書いてたおじさまに決定





メグM体質で、ソフトなSMプレイが大好き








で、




結果・・・・





orz



簡単に説明すると



2時頃に待ち合わせ。見た目は普通にかっこいい!なんか紳士っぽい





おぢさまって思って、自己紹介もそこそこにホテル




えっと…そこから…はぁ…






何から書いたらいいのやら…





メグのパンツをくんくんされ




お風呂入って、ベットに行くと…いきなりねっとりちゅう・・・





で、アナル舐めてって言われた






え、もしかしてあなたがMですかっっ





何かやっぱ正直…汚いヨォ・・・しかも初めてなんだよ!!!



って思ったケド、まぁその場の雰囲気にメグも燃えてきて・・・




「じゃぁ、よつんばいになって」とか、




「あおむけになって足もって。」




って言って、まんぐりがえし(笑)させたりして攻めまくってみました





おぢさま、「はずかしぃよお」って言いながら、、




「あッあぁ・・・・・うぅ・・やッ・・・あー」って女のこみたいな





あえぎ声ですごい感じてた





お○んちんとたまたま触りながら舐めたら…すごい声あげて




いっちゃたwwwしかも・・・




まんぐりがえしの状態でいったから、精液が自分に・・





まぁ…いいけど…でこのあとどうなるのよぉおぉ!




メグは入れてくれないの






って思ってたらおじさま、メグのプレイによろこんで、





何回もいかせてくれたました




変体おぢさまにすっかり気にいられてしまたww







まぁ夏休み前にいい経験できたかもだけど





やっぱ夕方セフレを探すのと夜中に探すのでは




何か男性のタイプが違う!!って発見しちゃいましたよ







夜はやっぱ過激系が多いかもw







まぁそんな感じで真性MのメグもSプレイができるようになりましたw


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い経験しましたね。

今度は一緒に縄プレイしましょう。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
