


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


ヤミツキになりそう///

おはよーございます




今日は雨マークついてるんだけど、何か天気がすっごくいいぞっ




ちょっと今日はかなりお気に入りの露出度高めのキャミと





SLYの4段ふりふりのレイヤードスカートで




友達にも褒められてかなりテンション高めですっ





でもここまで太陽が出るって思ってなかったからちょっと肌がジリジリ…





焼けたくない~




今日のテンション高めは服だけのせいじゃないのだ





「おへそ事件」のせいですっごく欲求不満が溜まってたから






いつもはセフレサイトでは「遊びませんか?」みたいな






普通なメッセージ書いてる男の人をチェックして、メグからアタックするんだけど





昨日はもうエロエロな書き込みでアピールしてる人のみをチェック




そしたら一人、近所で
「顔面騎乗位してみたい人連絡ちょうだい」




ってあったので速攻アタック




顔面騎乗位ってしたことないから興味があったし、





メグのオナニーはクリ派なので




何かすごく気持ちいい体験できるかもって思って





36歳のたけし君。待ち合わせは駅の前で





自己紹介は車の中でしちゃってそのままホテルへ。





まずは、ソファに座ってゆったりまったり。




いきなりがっつくんじゃなくって、おっぱいから優しく揉んでくれて。





ベッドに移動してから、洋服を一枚一枚脱がされて、愛撫開始。




さりげなく、手握ってくれたり、ひとつひとつが優しくって。




パンツになって、もう触られると熱くなってるのが自分でもわかるの。




ほんとに、恥ずかしかったです。





そんで(お待ちかねのw)顔面騎乗~!!!




なんか舐めるっていうか、しゃぶりついてきたの




クリを吸われるたんびに「あぁっ。。」って電流が体中に走っちゃった。





これがもうすっごく興奮しちゃった





メグったら叫びっぱなしで腰も振りっぱなしだった。





初めはバックからで、鏡越しにたけし君がクンニしてる姿と






メグが気持ちよさそうにしてる顔が見えてすごくよかったぁ♪




ベットに戻ってまた顔面騎乗位






「やぁ~んっもっとぉ~」って一晩中舐められてたのに気持ちよすぎて止められなくなってた。。







メグは初めて顔面騎乗をされたけどこんなに気持ち良いとは思っていませんでした。





たけし君のおかげで病み付きになりそうですw





やっぱり年上のエッチ経験豊富な人はいいねっ





おかげで今日は何か気分がいい感じ


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メグさんはHなんですね^^

初めまして~。

こんにちわ。色々と楽しそうな毎日送っていますね^^
 もし宜しければ、僕の方も味わってみませんか??(笑)  僕は、31歳のしがない会社員ですけれどね・・・^^;(苦笑)
 ではでは、気が向いたら誘って下さいな~^^v
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
