


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


おなかにたっぷり

雨ですけどさわやかな朝ですね




天気悪いと憂鬱になるけど、気分くらいはさわやかにいたい




コメいただいて嬉しかったです~



夏休みは8/1からなのだ



学生の間は不純に遊びますようw



週末は何してたかっていうともちろんエッチ!!!!




って言いたいところだけど…





金曜はそりゃ楽しく遊びました





エッチの相手はこの前の36歳の人



でも最初電話がかかってきたとき誰かわかんなくて




「この前の俺だけどっ」って




誰~




色々特徴とか名前とか話してくれるんだけど全然分からなくて




エッチの時どんなプレイしたとかその時おは話におよぶと





速攻で思い出しました♪ 





あぁ、あの酔ってた時の人だぁ~って♪




頭では覚えてなかったけどカラダがちゃんと覚えてたみたいです




メグって…ほんとエッチ体質だなぁ




そう、それで話しは戻るんだけどその人と金曜も会って





擬似レイプみたいな激しいエッチをして…








お腹にいっぱい精子をかけてもらっちゃいました
(ほんとすごい量なの!!なんかお○っこ??!って思う程、初の経験でびっくりした)





この前は酔っててあんまり敏感に感じてなかったかもしれないけど




今回改めて会って、この人とはかなり相性が合うかもしれない







「今度はっていうか日曜メグから誘ってみようかな








ってウキウキしたまま土曜の朝起きたら







おへそまわりが赤くなってかぶれてたーー







何コレっ!!!て思ったら








金曜にお腹に出してもらった精子がおへその奥にちょっと残ってたみたいorz








それでかぶれちゃった。








メグキレイ好きだからちゃんとカラダは丁寧に洗ったんだよぅ!!









なんかドバドバドバーーーってすごいかけられたからなぁ







あの人の精子あなどれないっ







はぁ…これは初めての経験…








いい勉強させてもらった







お腹に出してもらうときはおへその奥までしっかりチェック!!







もうキレイに治ったけど








週末は何か赤く残ってるのが恥ずかしすぎてセフレと遊べず







寮で友達とDVD三昧でしたとさ


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

直ぐに顔が思い浮かばない程の数だけ男がいるの?
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
