スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


飲んでしまぃましたぁ

ぅひゃぁ~~~~~



三連休はお酒お酒お酒な連休でした…





いつもお酒で失敗してるっていうのにw




学生らしく、最近ちょっと気になってる同じ学部の男子と遊びました






ビールとカクテル何杯か飲んで、






気がついたら男子の耳たぶかじってた





個室だったから、そのままエッチなモードになっちゃって…





おっぱい見せちゃった




何かイイ感じ…このまま今日はホテル?



なんて考えてたら




そしたら店員さん(ちょっと可愛い男の子♪)が




「失礼しまーす!飲み物がラストオーダーですが…」って





入ってきて、二人してガバッと離れました





こんなエッチな感じでお店出たらさ!





いつもの年上のセフレなら、このままホテルなんだけどなぁ・・・





バイトの給料日前だからお金が無いっていう状況…




さすがにエッチしたいし、メグがお金だす!!!



っていうのはどうかと思っちゃってさ




そのままバイバイ




その後電車待ってて、このまま帰りたくない~ってことで





「今○○駅でヒマしてるですけど…飲み会のあとでちょっと酔ってますw」



っていうメールでセフレ探し。



すごく近くにいるっていう36歳の人から速攻メール




よ~し、今夜のセフレゲット





お酒のせいであんまり覚えてないんだけどww






かなりかっこよかった♪





「俺は車だし飲めないけど、君飲み足りなさそうだし飲みなおす?」






ってことで、またバーに、緊張ほぐすためにさらに飲みました





結局肝心のホテルのことはあんまり覚えてないんだけど…





セフレのテクで何度もイカされちゃった…(っていうのだけは覚えてるw)





最後は寮まで送ってくれてバイバイ





大学生のコと付き合えそうかな~って思ってたんだけど






今のメグには彼氏よりセフレなのかもしれないなぁ


スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
