スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


雨に濡れて下着が透けてしまったお約束

梅雨明けはまだかなぁ



それにしても晴れてると思ったら急にすっごい雨



っていう日多すぎない??




昨日のことなんだけど、友達の家に遊びに行って



帰り際駅前の某コンビニによったときにいつも読む




雑誌を軽~く立ち読みしてそのあとヨーグルトと




パンを買って外に出ようとしたら





そしたらね…




持ってきた傘がない…




悪い人っていますよねぇ



結構高い傘をパクられてから、最近安いビニール傘に




したんだけど、さらに盗られること多くなったんだけど!!



ビニール傘って何となく、盗る罪悪感ってなくなるのかなぁ、




外は雷も雨も凄いのに~




しょうがないしコンビニで傘を買おうと思って見たら…





傘がない…



でもよく考えたら、その日雨すごいんだもん




傘売り切れるのも当たり前だよねぇ






駅までだっしゅしたら10~20秒くらいだから




なんとかいくしかないって思ってダッシュしたら





一瞬でびしょびしょに…




ぬれちゃいました…。しかもそのあと駅で電車待ってたら







周りの視線が凄いの??




その日に限って派手な下着つけてたから






白いシャツが濡れて下着がすけすけになってた…





注目を集めるならもっといいことで注目されたかった…





そんな悲しい週末の出来事www
スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
