


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


インフル怖いなぁ~

昨日は同じ部屋の女子と飲み明かしました


A子ってことにしますね。


んで恋愛話になったんだけど、かれこれ2年(;゚д゚)彼氏が居いないメグ!!



「女なんて男に比べたら恋人なんてすぐ作れるよ~」なんて A子はいうけど



そんな事ないってば(`Д´)!A子は確かに昔流行った言葉で言うと清楚系の小悪魔系?



顔は普通だけどなんかすごい色気があるのコンパでもモテモテ。



昨日はA子直伝のオトコを落とす方法とかHテクとか語っちゃったんだけど。



酔いも回ってなにがなんだかわかんなくなるし、いっぱいHな話もしたから



なんかベットに入ったあとすごくむらむらして一人Hしちゃった・・・



もしかしたら隣のベットで寝てるA子にも聞こえちゃったかな・・・メグの声・・・



あ~今日寮で顔合わせるのやだ~。


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
