スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


メグの血液型別調査【ラブホ編】

今日は大学生らしく(?)wwwちょっとしたデータ分析




っていってもエッチなことでw




メグのセックス歴で、血液型統計を取ると、






なぜかO型が圧倒的多数でした!!!!




そう言われてみれば、




O型以外の人とのセックスはちょっとぎこちなく感じる??






メグ的偏見で見ると・・・





O型が一番気使わなくて楽。その代わり雑。




A型は問答無用に気使いすぎて楽しくない。




B型のはマッタリマイペースセックス。


(※ちなみにAB型とはしたことないです。)






せっかくなので





A型とO型はラブホでこんな感じ・・・と言うのを






思い出しながらまとめてみました。


【A型】

え?スリッパ履かないの?

先にシャワーしてきていいよ。ってか、してきてください。

時計とアクセとタバコとライターはここにまとめて置いといて・・・っと。

服もある程度ソファに重ねて・・・と。

靴下は一番上に正しく置いて・・・と。

なるほど、ドリンクはコレとコレがメンバー無料・・・と。

あ、上がった?

ちゃんと拭けてないよ、床が濡れてる~。

じゃあ次俺シャワー行って来ます。

ベッドでおとなしく待ってて。

はいこれ。洗面台に下着置いたままだったよ。






【O型】


まだ入って5分も経ってないけど脱がせてい?

あれだったらこのままソファーで犯していい?

え?シャワー?めんどくせーからいいよ。

あ、風呂場でしたいってこと?それならいいよ。

好きなもん頼めよ。俺カレーライス。

このペットボトルの水飲んでいいの?

あれ?俺パンツどこで脱いだっけ?

あれ?靴下かたっぽないなー。

え?カレー?そんなの頼んだやつ誰?

忘れ物?そんなの俺がするわけ・・・




時計ないわ。




スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
