スポンサーサイト



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


奥手な男性がメグに一言。

さっき変わった男性からメールが届いた~


そろそろ新しいセフレと会いたいって思ってたから



これはイイチャンス!!!ってことでさっそく返信




まずは無難にお食事誘っちゃいます



ってことで「こんど一緒にご飯とかどうですか?」って切り出す




でも会話していくうちに男の人は御飯を食べに行く事を考えるよりも、



仲良くなろうとしてくれてる??



ちょっと肩透かしをくらった系だけど、まぁとても好印象



んでんでさらに話をし続けるうちに、正直いつまで続くのかな~って思ってきて




(けっこうムラムラ溜まってるんでww)私の方から




「今日夜から暇なんですけど…




って誘ってみると、





見事にスルーされました。





ええええええこんなこと初??!!!



写メの顔がいまになって気に入らなくなった??




動揺しつつ、落ち着きを装ってその理由が分からなかったので、




しっかりと聞いてみることに



聞いてみて、返ってきた返答は



「もう少し待ってくれませんか?私、貴方の事をまだ知らないので、
仲良くなってからでいいでしょうか?」



そんな答え



メグとしてかなり意外だった



普通男性の人って会おうといわれれば嬉しいものだと思ってた




でも普通考えると、その感覚が当たり前なのかも??



やばい、やっぱメグって超肉食系女子??



何かある意味メグの心に残る人だったし、興味が沸くっていうか



いつか会ってみたい気がしてきた。



あぁ~でもいつかのセフレより今日のセフレが今は欲しいのだーーーー
スポンサーサイト


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
