


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


これがいいの。。。

女の子って男子が使うコンドームってこだわりがあるのかな



メグは今までどの種類でも良い…っていうかぶっちゃけラブホ備え付けの



コンドームで別に良かったんだけど、週末に遊んだセフレがゴムを持参




何か女子からすると、好感度アップした





ちゃんとマナーがある人なんだなって



まぁそんな感じでゴムを持参してくれた、初会いセフレのM本さん。




丁寧な前戯の後に、「これがいいんだよ~」ってゴムをつけて挿入。



彼がメグの中に入ってきた瞬間は



「どれも一緒じゃない?」なんて思っていたけど



やっぱ違う




入れてからM本さんが動き出すと、



薄いだけあって彼のものが、奥まで入ったときすごく温かく感じたの




M本さんの方も付けてないみたいで最高…だってさ



でもセックスするときはいつも最初は付けずにしたいメグ。



彼は気を遣ってはじめから付けなきゃなんて言われてその日はダメだったけど。




一番最初はナマがいいな…だって、すごくいいんだもん



うーん、でも彼持参のゴムだったら最初から付けててもいいかも



M本さんは当たりだったなぁ~!また機会があれば会うかも。




彼が持ってきたゴムはどうなったかっていうと、





彼は結婚してるから、おうちへ持ち帰って奥さんに発見されたらまずいって事で





メグが持ってまーすw




預かるって事だったけど、これだけメグ的にヒットしたゴム…使っちゃいますよw


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
