fc2ブログ

草食系男子って難しい・・・

今日朝のニュースでやってたなぁ・・・





草食系男子のこと。いまさらって感じだけど。



メグは顔っていうかイメージのことだとずっと思ってたw



芸能人でいえば、妻夫木聡さんとか瑛太さんとか



初めは草食系=モテ男っていう印象だったけど、なんかそうでもないみたいだよ?



・できれば女性から告白して欲しい、追いかけられたい




・自分は束縛して欲しくないけど、彼女は束縛したい





うーん






最近近よく思うんだけど押しの弱い男性って増えてきてない?




セフレにも同じことが言える気がする!!





セフレ前提っていうエッチなコミュで見つけた男性と初めてメールでお話しするときも、






メグからエッチなお誘いしないと






延々と趣味とか、今日は忙しかった、今日は何々した・・・・







なんて世間話で終わったりするの




そんでメグが痺れを切らしちゃってエッチしたいなぁ会いたいな~っていうと







「あ、そう?君がいうなら、まぁいいけど?」








みたいなーーーーーーーー





ホテルでは、狼みたいに積極的になるタイプと、受身のタイプと分かれるから







これまた複雑なんだよね~???むっつり系が多い?







もっと男むき出しでガルルルル~ってなってもいいんだよーーーー
(叫ぶ)





メグが肉食系女子になっちゃってる傾向だけど、メグだって草食系っぽく








受身で襲われるようなエッチしたりデートでもリードして欲しいのさ







よし今日こそ肉食系男子のセフレを探すぞ!!!





スポンサーサイト





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり言って嫌われるのが怖いんだよ

特に、文字だけの関係だと、その発言のニュアンスや表情なんて判らないじゃない?

だからなおさらだよね
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード