


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


見ちゃった~

おはよーございます~





昨日は午前中で学校が終わったので、図書館に行きレポートをやってましたよん




エライでしょ~





メグだってちゃんと大学生してるんですよ~ン






こないだも言ってたレポートを明日までに提出しなきゃいけなくて、かなり頑張っちゃいました!






図書館は早くに閉まってしまうので、終わらない私はカフェに移動し、またレポート書き!







ホント頑張ったぁ~






やっと終わって帰る頃にはカフェも閉店間近







「遅くなっちゃった、早く帰ってお風呂入ろう・・・。」






家までの道を早歩きで帰ってたら…






そしたらね、見ちゃったのだ!!






家への帰り道、公園を通るんだけど・・・





カップルがエッチしてたー






すごいびっくりしちゃって、少し足を止めてみてしまいましたw






女の人声出しちゃってるし・・・





ドキドキ。






ずっと見てるわけにもいかず、





見ていたいけど(*´д`*)!!!





その場を後に~





家に帰って、お風呂に入りながら、






すごかったなぁ・・・。






と思い出していたら、なんだかオナニーしたくなってきて・・・。




私が公園でエッチしてる所を妄想しながらシャワーでオナニーしちゃいましたw




最近えっちしてないな




明日は久しぶりにセフレさんと遊ぼう!




今夜あたりから探すつもり~






見かけたら声かけてよね


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪



やみつきのオナニー

瓶オナニー大好き!!



ってさわやかな朝から何言ってるんだって感じですけどw




だってまだまだ欲求不満継続中なんだもん






ちょっと刺激的なオナニーでもしないと解消できないよ






最近形も大きさもいい感じなのがコーラの瓶





昨日もバイトから帰ってきてオナニーしちゃいました。





今までのエッチなセフレさんとのプレイを思い出しながら





立てひざポーズで、まずは手まん





いきなり硬いの入れるとさすがにマズイから、ゆっくり念入りにほぐしちゃいます、





アソコが熱っぽくなってやわらなくなってきたら、もう入れたくてたまらない!
 




コーラのビンの上に跨って腰を下ろしました





アソコがグイグイ広がって、それだけで頭が真っ白になっちゃう





もっと広げちゃいたい、もっと刺激が欲しい~




ビンが入り口に入りはじめたら、気持ちよくて足がつっぱっちゃって、





自然に腰を引いた姿勢がビンを入れやすい体勢、、

 



ビンを欲しがっちゃう自分のカラダに悶々としちゃって、





思わず腰を前後左右に振っちゃいました。

 




あとは夢中で腰を下ろして、おへその裏のあたりまで圧迫感が・・・







おしっこが漏れそうな変な快感がビンビン子宮に響いて、







ジーンと下っ腹いっぱいに、どうしようもないシビれが広がって、、






もう、メグはビンに体重を乗せて腰を左右に振って、夢中でオナニーしました


 




腰を動かすと、アソコの入り口が広がっちゃって、

 



つっぱるみたいな感じがたまんない、、頭が飛んじゃいそう

 




メグのアソコ、誰かいじめて~!!! ってキブンで最高に達しちゃいました。

 




ぐったりして息を整えてからしばらくして、ビンの中を見ると






恥ずかしい愛液がたっぷり溜まってるの






この愛液、セックスなら彼のお○んちんにまとわりついてるものなんだよね~




すっごいエッチだっっ




はぁ~早く遊びたいなぁ







 



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


デートしちゃった。

気がついたらキンモクセイの香りがするようになったねー





この匂い昔は嫌いだったけど、今は大好き




メグといえばバイトと学校が忙しくてあんまりエッチはできてないんだけど





昨日はエッチっていうかデートみたいなのしてしまった、セフレさんと





あの例のハーレーおじさんとツーリングデートです





昨日はバイトも休みで、私は午前中で学校も終了




彼は坊有名店のオーナーなんで自分の都合で時間を作れるらしい




張り切っておめかしして駅で待ち合わせ。ドキドキしながら待ってると、






ドドドドドド・・・・







きたぁ☆





ハーレーで彼が到着しました。かっこいい~♪






メグったら不覚にもすでに目がハート(笑)






「おまたせ」

彼はメグの分のヘルメットをくれて、いざ後ろに乗って出発☆

「しっかりつかまってなよ?」

「はいっ♪」




天気も午後から良くなってきて、風が気持ちい。





こういうの憧れてたんだよねっ





彼は海に連れてってくれました。サーフィンもやるらしくて、海沿いのいきつけの






お店のオープンテラスで海を見ながら一緒にランチ♪

「私もサーフィンやりたい~」

って言ったら、

「夏になったら教えてあげるよ。」




だって!うーん、あんまり一人のセフレさんと長続きすることって無いから




来年も仲良くしてるか分からないんだけどなぁ、ちょっとここら辺はシビア





ランチ後は、足だけ海に入って遊びました。冷たくて気持ちよかった。







この後はもちろんラブホだよねっっって思ってたら、途中で会社に戻らないといけない




電話がかかってきてデート終わり~







あ~不完全燃焼で超ムラムラしてるメグですー




エッチしたいよーーーーーーー!!! 


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


ますますハマル予感(;・`д・)

おはよーございます、みんな風邪引いてないですかー





毛布かぶって寝てもちょうどいい感じだよねー






昨日は前書いたイボイボのおもちゃ使いのwオジサマとまた会ってきました☆






だってあんな気持ちい思いさせてもらったら・・・また会いたくなっちゃうよ





うーん、断るつもりだったんだけど、あの快感。思い出したらウズウズしちゃって





急に予定入れられたのにそそくさと着いてっちゃうメグ、くーーーなんかちょっと屈辱~








おいしい料理をご馳走になったあと、やっぱりホテルに行っちゃった





そしたらその部屋ね、SMルームっぽかった





だから軽くソフトSMしちゃいました♪





手縛られて目隠しされて、言葉責めされたり、ちょっとだけ痛くされちゃったりして、




アソコはビショビショ・・・






「エッチなお○んこだね、おしおきだよ。」





ってローターとバイブ当てられちゃった。もう・・・イきすぎてやばかったよぉ・・・。






「おちんちん入れてください






って言わされちゃったりして、オジサマのSっぷりにもメロメロになっちゃいました。






目隠し取ってくれないままバックでいっぱい突かれちゃいました・・・。







すごい気持ちよかったぁ&最後は前と一緒のイボイボ秘密兵器で奥までかき回されて





気持ちよすぎて声がでないままいっちゃった






なんかオジサマとエッチしてから、メグ、ますますエッチな子になっちゃったかも・・・。






エッチしたくてたまんなくなっちゃうんです






今週はオジサマ会ってくれないみたいだし、寂しい・・・






って寂しいとか言ってるメグもむかつくーーーー。




何か複雑な乙女ココロ。





誰かオジサマ忘れさせてくれるようなエッチしてくれないかな






メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


姫泣かせーーーーー!

メグ…一つ大人の階段登ってしまったかもしれましぇーん





この前言ってたハーレー乗ってるセフレさんと会ってきましたぁ。




天気があんまりよくなかったし、ツーリングはお預け…






待ち合わせしたカフェで1時間くらい色々話してたんだけど、







某有名店の経営者だった!!お話も面白くてステキ☆





いかにもそんな感じはしてたけど、(スーツは着ない金持ち系の格好w)



何となくだけど、「この人勢力も精力もみなぎりまくってるなぁ」ってちょっと引いちゃうくらいの



すごい勢い。ちょっとどんなエッチだろうなぁってちょっとドキドキしながら



ホテルへ




選んだホテルにはすごく大きな鏡があって、すごく興奮☆





カバン下ろした矢先、「シャワーも浴びなくて良い」って言われて





もういきなりエッチモード突入!ホテルに入るまでの紳士はどこ行った~






強引に鏡の前でM字開脚させられ





「メグの淫乱のおまんこびちょ濡れだね。」ってアソコに指をはわせて





指でゆっくり掻き回されて…すごく時間をかけて愛撫するから鏡で




メグのアソコがじっくりエッチになっていくのを見せられちゃった…




イヤらしい音が部屋に響きながら体位を変えさせられて、自分のヨガッテル




姿を見ながらおっぱいもお尻の穴も丸見えになりながらすごいエッチな愛撫は





続いて、メグはもう彼の言いなり状態






「ドスケベなメグにはしっかりお仕置きしないとな」って言って





何を出したかって言うと


ジャンボ姫なかせ(イボイボ) 

を装着!!!!大きなお○んちんに!!!!
(↑後で名前聞いた。気になる人は調べてみてww]





彼のお○んちんほんとすごく黒くて大きいのに姫泣かせ(すごい名前w)を装着した時は怖くて、





処女の娘みたいな反応しちゃった





だってすごくグロティスクでアソコが壊れちゃいそうな気がして。




そのペニスサックっていうのを装着してメグのアソコに無理やり挿入~






はい…ほとんど記憶ありません、イキすぎて…





「もうダメェ~。おかしくなりそう・・・」ばっかり言ってたらしいw





鏡に映るうつろな表情でイキまくってるメグを自分でも見ながら




いやらしいなぁって思いつつ昇天





「エッチでかわいいね。もっと足を開いておま○んこを見せてごらん」





もうずっと言いなりでした、最後は鏡にアソコが丸見えになりながら






背面騎乗位で、いっぱい潮吹きながら彼もイッチャイマシタ。





彼はとてもテクニシャンで声出しすぎて枯れちゃいました。




ほんと、バイブばかりがおもちゃだと思ってたメグは子供。






大人ってこわいーーーーーwでも素敵ーーーーー





メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


いつもコメントありがとうです~





今日はずっと雨が降り続けてます。





この前のハーレーさんとは週末会う予定なのですよ~





なので、とくにエッチなご報告はなしぃ…レポートが忙しいメグでした




あぁ~硬くなって血管が激しく脈打つようなお○んちんにむしゃぶりつきたい~




奥の奥までメグの口に含んで





大きくなった先を喉と舌でぐちょぐちょに味わいたいよぉ~




ぽってり気味のメグのくちびるにジュポジュポされたい人いませんか?





そんな妄想にかられて、メグは寮の女の子がいない時に部屋で




四つんばいになってオナニィー。バナナ入れちゃいました。





誰か、メグのアソコの洪水塞いでくださーーい








メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
