


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


第一印象が良かっただけに…

この前の45歳おじさまから5日ぶりにメールが来ました



オジ「この間はありがとねっ!最近忙しくて連絡出来なかったよ、忘れられちゃったかな~?」




・・・まだ5日しかたってないのに忘れるわけ無いじゃん





って心の中で思いながら・・・





メグ「元気でしたか?この間はありがとー楽しかったよ♪仕事忙しいの?」





オジ「うん、まぁね。ところで近々会えないかな? 新しくメグに似合う良い店見つけたからさっ。 一緒にどうかな~?」




・・・お誘いです





でも、私的に一人の人と頻繁に会うのは好きじゃないっ!!




会うなら一ヶ月に2回までにしておきたい・・・






それにコノ誘い方っ!!




まだ一回しか会った事無いのに? 本当に誘い慣れてるって言うか・・・




ちょっとした世間話もなく、速攻ホテルッホテルッみたいな感じ。





興ざめっていうか遊び慣れてるって言うか…皆に同じ事を言ってるんだな~って





バレバレって感じもする




まぁセフレって関係でも、なんだろ…やきもちではないけど、何かそういう感じが




伝わってくるといい気はしない




メグ「そうだね~いつ頃がいいの?」




オジ「明日あさってどちらかどうかな?」




(今週末は27歳宏君と会うのでダメでーーーっす )



メグ「ちょっと急だね~☆ もう少し先ならいいけど?」





オジ「ほんとーっ!!何とかならない?メグにどうしても会いたくってさー」←Hしたいだけ?





それともお店に予約入れたけど他の人に断られて困ってる?





きっと他の子にも片っ端からお誘いしてるんだろうな~ぁ・・・




この前も凄い高級で大人チックなお店にも連れて行ってくれるし、嫌いじゃないんだけどっ・・・sexマァマァなんだよね・・・



27歳宏君を断ってまで会いたいって気持ちは無くて・・・・・・




メグ「ごめんねっ☆今週は予定あるんだ・・・違う日にしてくれないかな?」




オジ「え~なんとかならない?どうしてもだめ???うーんそっかぁ…ほんとにぃ・・・?分かった
でも週末時間出来たら前日までに連絡頂戴よっ!!」





・・・だから今週はダメだって・・・





この先、この調子で自分が暇な時だけメールが来るようになるのかな??





自分勝手な人は・・・ちょっと疲れちゃう・・・


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪



今日も元気に更新です!!

といいつつも、いまね、あなるにローターいれてカキコしてる


午後から学校行くまで、寮に一人だし


あ~アナルって実は今日が初めて。おなかの奥がしびれるってかんじ・・・



アナルに入れてるのにアソコ濡れてる。



このままいっちゃいそう・・・



ああ。。。だれかあたしをめちゃくちゃにして~

メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


寝言

寝言をいうメグでーす。


昨日同寮のA子に言われたw



口元に耳を近づけて、何を言ってるのか聞いたらしいんだけど




ゴニョゴニョいってるだけではっきりしない。



時々「あぁぁっ///」って力んでる!





らしい。



そのうち顔つきが険しくなってきて、「○▲×?*▲×!!!」みたいな




とにかく何かしゃべってるんだって



「大丈夫だった?うなされてたみたいだけど・・・怖い夢でも見た?」


って心配してくれたけど・・・・




たぶんHな夢を見てたと思うのだよっ



あんまり覚えてないけど、そんな気がするし何より・・・・下着がちょっと・・・濡れてた


ごめんねA子www



あ~でも恥ずかしいなぁ~寝言とイビキはぜっったいしてないって思ってた~



一緒に寮に住むようになってこんな自分の一面を知ってしまった・・・



&メグはすぐに欲求不満が溜まる体質だってことも


メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


とろけちゃた・・

昨日はエッチしないぞーって決めてたのに・・・



明日は月曜なんだし早めに帰ってゆっくり…って思ってたけど、



家に帰るとなんかウズウズしちゃって、最近夜のバイト先で知り合った45歳のおじ様がやたら


アタックしてくるし、何かおごってもらおうかな~なんて軽い気持ちで連絡してみた



(ちなみに普段童貞・年下君ONLY!)



実際会って話してたら・・・うーんやっぱりおじ様はどうかなーって迷ったw




帰ろうかとお茶しながらずっと迷ってたんだけど。



まぁ毎日のようにお誘いしてくれたしなぁ~とも思ったし



でも話していくと、さすがおじ様だけあってお話しててもなんだか全部委ねられる~って


安心感があってすぐホテル行っちゃった



まったりと足の指を舐めてもらったり、もちろんアソコもたっぷり・・



すっごい丁寧に舐めてくれるの。



何回もいかされちゃって、アソコも頭の中も、



グジャグジャにされちゃいましたw



とろけちゃいそうだったよ



クンニ大好きになっちゃった!&年上の男性も



メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


インフル怖いなぁ~

昨日は同じ部屋の女子と飲み明かしました


A子ってことにしますね。


んで恋愛話になったんだけど、かれこれ2年(;゚д゚)彼氏が居いないメグ!!



「女なんて男に比べたら恋人なんてすぐ作れるよ~」なんて A子はいうけど



そんな事ないってば(`Д´)!A子は確かに昔流行った言葉で言うと清楚系の小悪魔系?



顔は普通だけどなんかすごい色気があるのコンパでもモテモテ。



昨日はA子直伝のオトコを落とす方法とかHテクとか語っちゃったんだけど。



酔いも回ってなにがなんだかわかんなくなるし、いっぱいHな話もしたから



なんかベットに入ったあとすごくむらむらして一人Hしちゃった・・・



もしかしたら隣のベットで寝てるA子にも聞こえちゃったかな・・・メグの声・・・



あ~今日寮で顔合わせるのやだ~。

メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


初めまして。

初めまUて、メグデス



やっとブログ書けるようになりましたぁ


理由はですねえ~実は女子寮に引越しまして


まぁそれをきっかけに親にパソコン買ってもらったのだ



これからドンドン更新していきますんでょろしくです


でもぉ~めぐは引っ越してかなり欲求不満になりつつで…だって同室なんだもん



だから、そんな欲求不満も兼ねてブログ作りましたぁ



前は一人Hしたいトキにできる環境だったのにぃ~



今じゃ一人でするしかにゃぃ


でもころあいを見て何気に一人でも楽しんでたりもするw



最近それではちょっと物足りないかも



まぁこんな感じでメグをよろしく

メグとアド交換希望の人は↓からメールしてね~♪


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

メグ

Author:メグ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
